Get! | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

Get!

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090728_191509.jpg
ついに(笑)


手に入れた

P‐DENIMのlot‐45


俺はサンプルを

はいていたが

少し手直しをした


このプロダクツの45!


レッドムーンの1st

に相応しい風格とライン



イタリア・ヨーロッパに

飽き飽きのメンズに

新しい風が吹きそうな

秋冬‥(笑)


新しいアメリカの風は

散々曝された業界が作る


日本独自の

「スタイル」とは

こんな風合いの

ジーンズだろう


俺が目指したラインを

見事に出してくれた


在りし日の

一番格好良かった

アメリカのあの時代!


「俺は満足した!」。