サンドイッチやッ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

サンドイッチやッ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090624_174131.jpg
撤退して行った


コーヒーやのあとがまに

サンドイッチやが


オープン


試しに行って食ってみた




‥早い、安い


まずいィ‥



まぁ食い物の味は


あくまでも


個人的な感想だ‥


俺は二度と行かない


それだけの事だ‥




俺が10代の頃

玉川高島屋SCで

アルバイトしてた

サンドイッチの

オープンカフェ


ASTORIA


当時の大人気店でね

芸能人が押し寄せた


この店ではたくさん

いい思いをさせてもらった


感謝している‥


サンドイッチにしては

ド高い店だったが

全て「手作り」で



味は「絶品」だった!



絵画はすべて


クリヨウジ

役員は某テレビ制作会社

大手Vの社長


店のマスターは

その社長の弟さん

とても素敵な人だった


俺の地元は

二子玉川の隣‥


多摩川を渡った川崎市


二子新地前‥


いまだにタマタカへ行く


(笑)


そんな思い出が

マズさを飛ばしてくれた



‥懐かしい‥。