愉しい人 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

愉しい人

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090621_180258.jpg
ミッキーさんて

出来上がってるのに

出来上がろうとしないんだ

(笑)


だから三日会わないと

次の日「違う」わけね


(笑)


何か新しい事している

‥だから愉しい


意欲的なんだよ

でも強欲ではないから

嫌味が全く無い



その辺のつまんない奴

らなんて‥チッチャイ

(笑)


自己陶酔完結型なんて

‥笑っちゃうほど退屈


けっこういるだろ

俺は付き合わないよ


絶対に会わない‥(笑)


若い奴にもこのタイプ

意外に多いと思う


「残念でしたァ」‥!


女はこのタイプ嫌いですッ

みたいな‥でもね

つまんない女もいるから

‥「仲良くやって下さい」‥

(笑)みたいな‥!


付き合いは

それぞれだからね


好きにすればいい‥


俺の仲間達はみんな

楽しい奴ばかり

意欲的で想像力に溢れ


スケベで妄想癖があって

‥健康な証だッ(笑)


まだまだァ~


真面目面した

本当は「馬鹿でした」は

周りにいない‥



たまに新規で現れるが

多分二度と会わないだろう

暇つぶしは他でやる


‥(笑)俺の勝手だ



みんな勝手だよね

人間は所詮個人だもの

好きにすればいい


一生未完成だから

進化し続けられる!‥


明日は違う「自分」と

明後日は変わらない

「自分」と織り交ぜると

自分も周りも

みんな愉しめる(笑)


一人で三度美味しく

なれるわけだねッ




マヤなんか

物凄さが尋常じゃないぜ

芸術家はさ

お笑い芸人の100倍くらい
面白い‥


羊の皮を被った

ライオンが

烏の真似して空飛んで

蛇に喰われちゃうくらい

‥面白い(笑)



考えられないよ(笑)


ミッキーさんなんか

きんとん雲に乗って


風のように宙を行く

虎みたい‥(笑)


ありえない事だ


面白い人

何人と巡り会えるか?



人生の重要課題だぜ!