このせちがらい‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

このせちがらい‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090329_181400.jpg
世の中で


済いといえば


「仕事」だけだ‥


誤解も誤謬もない


今日が「明日」になるだけ‥


俺は仕事を

「造って」きた



明日の仕事は

今日仕込みする‥みたいな



ミッキーさんが

言っていた‥



「先ず望む事‥



次にやってみる事‥


ダメでもともとサ!」



(笑)当たり前の事だが

云われないと


気づかない


人間は馬鹿なんだね


みんなが個人的に思うより

‥(笑)






今年は仲間と

北海道へ進出しようかと

思っている



「北都」で店を開きたい‥


そんな思いに掻き立て

られて‥結託したのだ


(笑)



今も昔も

結託は歴史を作る‥


(笑)滅びの詞でも

あるのだが‥人は繰り返す


それでいいのだ‥


人の集いに利害は

欠かせない‥



ビジネスとは


血と汗と涙‥時に小便‥


(笑)‥糞もあるツ




「人間的なんだ」


体液は文化を創造する



かぁ~ツ


笑って聞き流そう~(笑)

流れは急に止まれない



時の流れは無情に速い


過去に古いも新しいもない


‥記憶の中で


みんな同じ‥



愉しかった事は


昨日のようだ!