インフルエンザ‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

インフルエンザ‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090530_010402.jpg
まぁ大騒ぎから

一段落‥


しかし‥秋冬はヤバイ!


軽いうちに免疫つけたって

毒性が増せばダメでしょう



問題は‥インフルエンザ


騒ぎで中止になった

旅行や公演やイベント!‥


「金が消えた‥」のだ‥


当事者達は大変でしょ


うちみたいな

物販でさえ‥苦しいよ




身から出た錆なら

まだ納得だけど‥



豚から出た毒だろッ‥

しかも「食材」でしょ



気分いいわけないぜ


‥考えてみると



豚も気の毒だけど‥(笑)


食い物として

生まれてくるんでしょ





人間は食い合いしてる

けど‥


豚は豚喰わないよね


インフルエンザくらいで


ガタガタ言われたくないで

しょうねぇ‥(笑)




俺も時々言われる筋の

ない事を言われるけど‥




役目かなッ‥


聞き流すけど‥(笑)



まぁ性分でさ

流せない事のほうが


多いよ‥(笑)


全くこまった


性分だよねッ‥


周りはみんな知っている



損といえば「損」‥


人徳と言えば「得」‥


(笑)



「徳」は美しいが

腹は満たせない‥



ここが問題なのネ(笑)