ステージ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ステージ

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090528_223944.jpg
この人のライブ


ステージを俺は何回位


観てきたろうか‥



バックのミュージシャン

達も‥何十人も観てきた




現在のBAND


ザ・クレイジーカーチス


バンドは


ミッキーさん‥


とても気に入っている


みたい‥



ミッキーさんの


歴代のバックミュージシャンの方々は


皆さん素晴らしい


日本音楽界の重鎮ばかり


‥キャリア、実力

知名度‥凄い人達だった



クレイジーカーチスバンド
はロック、ジャズ、ラテン

カントリー、ブルース

ポップス‥


何でも来いの

スーパーバンドである


そういう意味では


俺にとって


「新しい」のだ‥


ドラムのジミーさんと


ベースのイソガワさんを

加え‥!




クレイジーカーチスバンド
!!


(笑)


アルバム


「スマイル」のデキは


最高!




それに今日は

凄いプレゼントを

いただいたッ!‥




レッドムーンの


なんと


「CMSONG」!‥!


(笑)嬉しいねッ



驚いてしまったァ~

が、使わせてもらいます!


(笑)。