大手町から‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

大手町から‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090428_170331.jpg
日本橋へ行く途中


‥道路を横断しようと

脇のアマイOLが

‥しかし


よく見ると


かなり様子がいいッ(笑)


バリッバリッのガールだッ


オバサンなら

いつものように


クラクション鳴らして


『ノコノコ出てくんなょ

‥あぶねぇダロ‥』


って心でいうが



このてのお姉ちゃんの


場合はかなり‥違う‥




『ダメだょ‥危ないジョ』
ついでに‥


『どうぞ‥』‥と


車を止めて‥笑顔だぁ‥




(笑)


何でこうなるのか


解っているが



なんにもならない事も


解るッ‥(笑)






あるだろ


誰だって‥。