明日はみんな解らない | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

明日はみんな解らない

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090402_192741.jpg
俺が明日とんでもない

事をして失脚し‥


俺の隣で微笑む

お兄ちゃんが明日

物凄い美人と出逢って


‥しかも外人金髪と

いい仲になってしまって


(笑)‥解らない




人は明日何を思い考え


行動してしまうのか


実は誰にも解らない‥




明日については人類全て

が「予定」をしてるだけだ

‥どんなプランを立てよう

と自由だが‥

あくまでも予定である





それは危うい(笑)


そうとうに不確実である

と俺は思う‥



それならイメージに頼れ!



具体的なイメージは

見事に明日を作るのに

役に立つ‥



細部にわたりシナリオ的に

イメージする事だ‥


ついでに喋ることさえも


暗記してしまうのだ(笑)




今日、もう既に‥



明日を生きよう!

‥って、誰かの歌だ。