‥!‥変だ‥ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

‥!‥変だ‥

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090329_181400.jpg
不思議‥

いや不自然な


カップルを見た



歳は二人とも二十歳前後


‥女の子は普通の子


男の子!



物凄いイケメン‥じゃない



もう「美人‥」


確かに男の子だが


顔整い過ぎてる(笑)

王子だろッ!って!‥




女の子かわいそう(笑)



逆だったら嫌だぜ


自分より厳つい


カミさんか彼女‥(笑)




俺やだなア~そんなの


手エつないで歩けるゥ?


(笑)




まぁどうでもいい事


だったんだけど



驚いたから報告しとくよ