オレの仕事 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オレの仕事

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-090130_235221.jpg
オレ達の世界の仕事はね

通常は‥

一握りのセンスと知恵


スボンサーを付けて


金が揃えばドカーン!と


行っちゃうよ(笑)



なにより「ツキ」も

あるけど‥やっぱり資金

大事だね‥



勝負を勝ち抜けたら

その実績で次の博打だ

(笑)




オレはそうはしないで

コツコツやってきたが‥


今振り返ると

短期集中決戦に挑んで

成功するには


そんな方法が絶対だ!‥


条件はたった一つ‥



他人の金を使うには



「勝ち続ける」事だ!



勝つ事を確信して

やり遂げる意志を持ち

成功を意識する事だ!



必ず出来る!(笑)



死んでる金はダメ



寝てる金を起こして

働かせる事だよ(笑)



こんな時代でも

物好きな金持ちは

出してくれるからね

ただし‥


自分はあまり儲からないよ


まぁいいじゃない(笑)

いいカッコ出来るだけね



金を引っ張るには

金を出す奴の儲けが

最優先だからね!

そこをゴマカシちゃえ!
(笑)

それが営業力なんだ

約束通り返せばチャラだよ


当然頑張るもんね(笑)


あとは‥ツキだね‥

これは解らない

解るわけないから

面白いなあ~って(笑)




やってみたらッ