カウントダウン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

カウントダウン

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081231_185828.jpg
さぁ始まった(笑)




オレ大好き、大晦日!



新しいモノ好きだから





贅沢な新品じゃないか



2009年時間!



しかもタダッ!(笑)




万人の上に降る

世界中に降り注ぐ!‥





新春を迎える準備を


きっちりやった者達に


福は来るんだよ(笑)





神仏に参って新年を

祝福して笑顔で過ごす

事がお迎えの準備だよ



レイクタウンの店‥



ヘッドストアはね、‥


四神相応を施してあるから

空気だけでも吸いに


来て欲しい(笑)




財運も


人によっては高まるから

(笑)‥



心に正しい怒りを持って


高潔な笑顔で過ごす


丑年だから‥




共に生きて行きましょう

(笑)