助っ人達 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

助っ人達

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081229_220820.jpg
ありがとう


助けてもらいました


馬鹿な会社とさぞや


不審に思いましたね


‥「でも、なんか解らない
けど、解るまでは居てみ

るのもオモシロイかも‥

とりあえず正体見て‥」


ですよね(笑)




こんな奴らでした(笑)



開店から今まで

本当にありがとう

飽きるまで居て下さい


これは縁ですからね(笑)