野球少年 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

野球少年

081129_185229.jpg
周りの誰もが信用しないが
野球三昧の子供時代だった

1番セカンド、後藤君!


当時4番サードは熾烈な


争いで勝ち取る勇者の証!
常に上には上がいた‥

野球部では無理だから
クラス対抗の草野球なら
絶対のチャンスがある


他のクラスに話しをつけて土曜の河原は試合場!


念願の4番サードを手に入れる(笑)

4番同士がリーダーだからジャッジを廻って必ずイザコザが起きて‥喧嘩にあいなる(笑)必ずそうなる!

(笑)ピッチャー(リリーフ)交代して全員デッドボール!四人めで喧嘩になる!(笑)1点なんて‥野球すら関係無のだ(笑)


野球、スポーツ、大喧嘩

素晴らしい子供時代だった

‥中学まで防犯野球なんかで騒いでいたが‥

いつの間にかやらなくなったなあ‥(笑)


レッドムーンでチーム作るかぁ(笑)名案!

入来にもらったグローブがあったっけ


4番サード「社長」!

これで行こう(笑)