芸人魂 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

芸人魂

080803_184633.jpg
楽屋乱入!‥若手はいきなりビックリだろ(笑)
「誰やこのオッサン??」‥(笑)的に!
キタァ~ァでブレイク中の山本高広クン(漢字あってる?)スゴイぜェ、この芸人‥プロだよ。独りモクモクと楽屋の通路の隅でネタ合わせ、「ごめん写メいいかなぁ‥」無言で笑顔の山本クン、はいッ撮りま~すで、!「キタァ~~~ッ」オレ、「がんばってなァ」‥(彼は何処の誰かも知らない‥)
実はオレもよく知らないが‥面白い芸人だ、確認だけど名前「ヤマモトタカヒロ」クンだよねェ‥とりあえずウォレット贈るから頑張ってな!