2012/02/12 | 絡みづらさ世界一!!

絡みづらさ世界一!!

常識だけの人間は何も残さないんじゃないかと馬鹿をやっていこう☆

ほのぼのと、非、定期的にブログを
更新していきますので、どうか
あたたかいネコの毛のように
見守っていただきたいです。

模試だから早起きしてみたら、
うちの魚が共食いしてた。

頭がもげてた。

平日の疲れがヒドく、昨日も1日家でゴロゴロしてただけだけど、
今日は朝から胃が

模試からは逃げる。

どうせ今の俺なんかじゃテスト範囲しか解けんし
受けても自分をゴミだと評価してもらえるだけだし。

そんな部活と現在絶賛テスト範囲と受験科目の勉強を
全て上手くやれる高校生なんて
そんないねーよ。

部屋にある物全部捨てて、
偽物の新生活でもしてみっか。
なんて、思う訳ねーじゃん。

どうせ受けてきても親に
罵倒されるだけなんだよ。

結果?見えてる見えてる。

またダメだった?

ドンマイドンマイ!





次頑張りゃ良いんだからさ