しっかりというよりは | 絡みづらさ世界一!!

絡みづらさ世界一!!

常識だけの人間は何も残さないんじゃないかと馬鹿をやっていこう☆

ほのぼのと、非、定期的にブログを
更新していきますので、どうか
あたたかいネコの毛のように
見守っていただきたいです。

爪切りなう!


さっきまで友達とポケカしてまった。

自分あまり持ってないし、それゆえに

ハーフ専だったけど、



スタンダードも楽しい!!



そして意外と回るもんだ。


今はブログ書いてるけど、

修学旅行明けとはいえ勉強を

怠るわけにはいかないなぁ。


しっかり!というより、

熱く!というか、全力とまでは

いかないけど、何事にも真っ直ぐ

立ち向かっていきたいです。


学校の行事があるなら

嫌でも、下手でも頑張って楽しむ!


嫌になったらブログとか、

そんなやらで現実逃避したりして

また帰ってくる!


こうありたいですね。