あったかいんだから

 

 

こんばんはラブ

 

急にまた書きたくなったので

 

書いてみましたてへぺろ

 

 

 

昨日か一昨日まで寒かったのにネガティブ

 

今日はなんと

 

晩御飯後にフラペチーノが飲みたく

 

なったのでおねがい

 

 

家の近くのスタバに

 

ドライブスルーしてきました

 

コンビニにも用事があったので

 

すっかり彼の分は失念w

 

 

ドライブスルーの順番待ちで急いで

 

彼に電話しました


右差しおーホットコーヒーで左差し

 

???

 

こんなあったかくなっているにもかかわらず

 

ホット?????w

 

おじちゃん???w

 

ってつっこんでみたら

 

いつも通り喜んでました飛び出すハート

 

 

ダイエットとか一年前から言ってるけど

 

僕もドーナツ片手にしっかり帰宅魂が抜ける

 

 

笑いながら愛猫と彼と

 

笑って話せる日々

 

最高かよオエー

 

近況と少しののろけ飛び出すハート

 

 

 

ではまた愛