なんちゅーこっちゃ!!

 

 

 

皆さんこんにちは☺

 

 

 

 

 

急に

 

 

!!!!!!!

 

 

って思いだしたんですけど…

 

 

 

 

僕たち10th Anniversary愛

 

やん!!!!!って(笑)

 

 

 

 

 

なんでこんな急に思い出すのかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

彼からもらったペアリングも

 

 

 

もう10年選手になっていて

 

 

 

 

 

彼なんて、仕事中にどっかに引っかかって

 

 

 

リングの真ん中くねって

 

 

まがってたよ!!!(笑)よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいかん何とか記念日までに

 

 

 

 

 

10thの計画少しずつ

 

 

 

進行していかないとびっくりマーク

 

 

 

こんな長く付き合うとか想像もしてないから

 

 

 

 

 

何にも考えてなくてつらい(笑)

 

 

 

 

 

いいアイデア求!!!

 

 

 

 

なんちゃって(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、また現状報告します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

またねんっ♡飛び出すハート