2020台湾ダイジェスト | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

2020台湾ダイジェストグラサン

 

 

一人で台湾入りプレゼント

 

春節前だったので華やかに飾っていましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レジェンド級のお父さん
なぜか今は、クリリン目指してるの?

 
尊敬する姉なんですわ~

 

 

 
台湾の軍艦

 
台北のお家でみんなで昔の写真みてる所
私の送った写真や、生まれた時の写真もデータ化してくれてた

皆でディナーに出かけた時の写真

台南のおじいちゃんの家で
何もかもアッシンが用意してくれたドキドキ

 
UPしきれないほど沢山あるんですけど
思い出として少しUPしました虹
 
台湾は、もう本当に住みたいなと
思うほど好きな国で、
今回のコロナの件でも政府の信頼度も
ITの使い方も素晴らしいし。
国民性も素晴らしかったので
異国に住むなら断然台湾がオススメです。
 
毎年の様に台湾に行こうと思っているので
またUPしていきたいと思います音譜