SAKURA スタバの一時 | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

こんにちわ~音譜


先日卒業生の書類を提出しに


久しぶりに、せとうち花倶楽部さんへ


せとうち花倶楽部は、ヴォーグ社のエリアマネージャーの事!!


REDMASONの卒業生は、一旦


せとうち花倶楽部に所属します音譜

とっても頼りになりサポートもしっかりと

いつもお世話になりっぱなし~ニコニコ


その後、関東なら関東へとエリア移籍も可能なんですアップ




ということで、その帰り道・・・・


打合せが有ったので


スタバで待ち合わせ~!!








わかる方には・・・・この話・・・

岡山のけやき通り店では、暗号たぶん無しの絵画・・・叫び

666の暗号とか。。。

どこかにあるのではと探すけど店内は、見つけれません!!

イヤイヤ~あるよ~という方教えてくださいね~ラブラブ!



今シーズン

去年よりパワーアップって聞いてたけど

去年と同じくおいしい・・・ニコニコ





ソイミルクにしてもらいました~

あと、キッシュ音譜


結構好みのキッシュなんです目


ちなみにこちらのタンブラー5年くらい愛用してますアップ

アメリカのスタバ品





季節も感じポカポカのスタバで


ステキな打ち合わせアップ


こんな案件頂ける幸せに感謝して!!


キラキラな毎日が送れるのは、


個人事業主になって


俄然キラキラ人生が


パワーアップしました!!




皆さんもスタバで春を感じてはいかがでしょうか?


けやき通り店意外と居ます音譜


見かけたら声かけてくださいね~ドクンッ



ペタしてね