ドタバタ劇??? | 岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

岡山ポーセラーツ SWEETIE CLAY インストラクター中野彩子のブログ

Salon REDMASON
レッドメイソン
岡山 東京 那須 サロンにてポーセラーツスクール&SWEETIE CLAY開催中
日本ヴォーグ社認定スクール
SWEETIE CLAY認定スクール

毎日がすごーく早~いラブラブ



楽しんでいる証拠だそうです!!





さてさて超ハードスケジュールの締めくりに・・・・





東京に帰る日私の誕生日だったので お姉ちゃんケーキを買ってくれましたラブラブ





ドタバタしすぎて空港の待合室で食べることに・・・・・



岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ



誕生日会はてなマーク お祝いありがとうねラブラブ





家に帰ると・・・・


急に一人になるとさびいよ~ガーン





バタバタの中でもハプニングを笑い合ったりする家族なので



いつも笑いがたえずバラエティーなんですラブラブ!



東京から昨日メールがきて何枚か写真を送ってくれましたネコ



我が家の愛猫 きたろうさんが、かのんちゃんが苦手でどうしてもなつかない・・・・



かのんちゃんは興味あるけど・・・・はやく逃げたいという表情のきたろうさんです足あと



ママ~早くドア開けてといっているようです得意げ




岡山ポーセラーツインストラクター中野彩子のブログ


楽しい一週間でした!!  またきてねビックリマーク  


でも先に私の東京出張が先だねラブラブ!



9月に東京出張が決まってますあせる


詳細はまた今度お知らせします!!





にほんブログ村