KING OF REDLOBSTER!? | レッドロブスターオフィシャルブログ

KING OF REDLOBSTER!?

みなさん、こんにちは!



もうすっかり夏まっさかり。


毎日暑くて暑くて、汗ばかりかく日が続きます・・・暑さ弱い・・・



せっかくこんな「THE・夏」がやってきたのだから、これは何かしない手はない!ということで、


海沿いを白い車で旅に出ました。



「わー電車だ(・∀・)」



江ノ電の走る、海岸沿いをびゅーっと。



じゃん!!



「わー海だ(・∀・)」



「わー江ノ島だ(・∀・)」



ということで、KING OF REDLOBSTERと言っても過言ではないでしょう【レッドロブスター江ノ島店】へ。


日本出店では第2号店となる、レッドロブスター国内最古の店舗でございます。


30年以上に渡ってこの地で、様々な歴史をたくさんのお客様と作ってきたお店・・・


いつぶりかな?


実は夏のレッドロブスター江ノ島店にお伺いしたことは数えるほどしかないんです。。。


(11月の寒い時期にテラスでご飯食べたりしてました(笑))



この日はとってもいいお天気・・・ですが!!




テラス席はNOゲスト・・・それはそうです、この日は気温が高すぎた~(><)


店内はたくさんのお客様で賑わっておりました!


さすが、KING OF REDLOBSTER!


いろいろなレッドロブスターをまわっているわたくし・・・(おそらく弊社の中でもかなりいろいろなレッドロブスターに頻繁にかよっているはず)


江ノ島がKINGたる所以、ひしひしと感じました!





1.テーマパーク感(非日常感)がすごい!


2.古さを感じさせない、その古さは歴史に値していて、いい味を出している!


3.混んでいてもゆったりとした空気感が流れている!



大きく言うとこんな感じ。


よくよく考えてみれば、いちお客様としてご飯を食べたのなんて、初めてだったことに気づき。




ステンドグラスもいい感じ。


なんだろう、「古い」んじゃないんですよね、「味がある」んです。。。




このカニも金属で作ってあったり



ありとあらゆるところに、様々な飾りがありますが、ひとつひとつがしっかりこの空間に溶け込み、雰囲気を作り上げている・・・


いやぁ、いいね、江ノ島店。


思わず何度も言ってしまう、お店です。


常連のお客様が多いのも、初めてご来店頂いたお客様がリピーターになって頂けることも納得出来るなぁなんて。



それもこれも、30年以上に渡って支えてくださった地域の皆様・スタッフの皆様のおかげでございます!


我ながらいいお店っす!!



(手前味噌ではございますが!(笑))


まだまだご紹介したいところですが、思った以上に長くなってしまったので、続きはまた明日以降・・・




レッドロブスター シーフードレストラン エビ カニ 海老 蟹 沖縄 国際通り ステーキ ランチ