ツーリング開始からの、道の駅針TRS | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
快晴だったある休日の日。
 
VTR250でツーリングに出掛けました。
 
まずは。
 
道の駅針TRSへ。
 
 
お昼前の針。
 
もう、ね。
 
上の画像でも分かりますが。
 
バイクだらけでした照れ
 
 
東側はバイクで一杯!
 
ネイキッドからスーパースポーツからアメリカンから・・・。
 
スクーターは殆ど見ませんでした。
 
ビッグスクーターは、本当に見なくなりましたね。
 
 
西側はこんな感じ。
 
全く同じカラーと年式のVTR250が休憩されてました。
 
上の画像にちょこっと写ってますね。
 
画像では分かりづらいですが。
 
ベンチュラのリアキャリアを装着されていまして。
 
カスタムの方向性が同じで、何か嬉しかったですよ爆  笑飛び出すハート
 
 
レプソル兄弟も。
 
CBR1000RRとCBR250R。
 
意外にも、250の方が背が高いですね。
 
1000は横に張り出している感じがありました。
 
 
こちらはスズキ。
 
 
RG125ガンマ(?)とRG250ガンマ。
 
どちらもレアなバイクですね!
 
絶版2ストバイクでしたが。
 
ライダーは2台とも意外にお若い方でした。
 
20世紀のバイクに乗っているとは、渋い。。。
 
 
ウチのVTR250もキャブで古いモデルになりましたが。
 
2003年式なので、21世紀のバイクなんですよね(笑)。
 
 
この日は冬仕様の格好だと暑いぐらいの良い天気でした。
 
ここから東へ向かいます。
 
 
続きます。