早朝ツーリング開始!! | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
先週は体調不良で乗れず。。
 
3連休の初日は夏用のライディングウエアの洗濯や外構の掃除なんかをしていたら。
 
もう近所の行事に参加する時間で。
 
結局、バイクに乗れず。。。
 
 
そこで。
 
連休2日目。
 
満を持して!
 
早朝からGSX-R1000を稼働。
 
その出発時間は。
 
朝の4時(笑)。
 
 
はい、真っ暗です。
 
で。
 
最初の目的地。
 
道の駅くどやまへ。
 
 
着いても真っ暗(笑)。
 
車中泊の方々多めでした。
 
なので。
 
静かに止めます。
 
 
道の駅の石看板。
 
夜中に見ると、ちょっと不気味(汗)。
 
ちなみに。
 
この日は寒かった。。。
 
 
温かいカフェオレを購入・・・しようとしたら。。。
 
なんと!
 
冷たいしか設定が無く。。。
 
寒かったので。
 
何も買わず仕舞いでした。
 
 
夜(と言っても早朝ですが)のGSX-R1000もカッコええな―。
 
本当に、絵になるバイクだと思います。
 
GSX-R1000Rも、もちろんカッコええんですが。
 
個人的には。
 
ヘッドライトはデカい方が好みだったんですよね。
 
最新のバイクよりも。
 
ちょい前のバイクの方が好きなんでしょうねえ。
 
 
さて。
 
早朝外出の今回のシリーズ。
 
とっても、長いです(笑)。
 
続きます。