8/13(Tue) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございま!!!

 

受付のICHIGOです!

 

お盆真っ只中ですね!

REDLINEは本日も元気に営業しております(^▽^)/

皆さんお盆どこかに出かける予定などありまか!?

私は、悲しい事にゼロです(笑)

来年のお盆は、1人旅に出かけようかなぁ。。。などと考えています(笑)

 

またお盆明けに、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております❤

 

さぁ!本日のレッスンレポートスタート!!!

 

■SAYURI先生 KIDSキャンペーン 

 

本日は、アシスタントではなくスタジオ外からみんなのダンスを見ましたよぉ👀

普段は至近距離でみんなと接しているので、

久しぶりに見学窓から見たみんなは、とても成長していてびっくり!!!

入った時は、もの凄く小さかった子達が

大きくなっているの感じ、凄い寂しい気持ちに(´;ω;`)

大きくなることが分かっていても、いざとなったらこんな気持ちになるんですねアセアセ

 

レッスン中も、新しく入って来た子に

優しく教える姿など見て、とても感動してしまいました。。。

 

時には、このような形でみんなを見るのも良いですね照れ

 

■RIE先生→MANAKA先生  KIDsPUNKIN (入門初級)

 

本日は、MANAKA先生の代講レッスン!!!

ストレッチを行った後は、、、

合宿のお披露目会キラキラ

 

まずは、Aから!やはりPUNKING、GIRLSパート流石ですね!

 

 

みんなの表情が生き生きとしていましたアップ

続いては、Bクラス!

曲ごとに、表情や雰囲気に変化をつけていて感激しました!

振付も完璧になっていて、1週間の努力が踊りに出ていましたニコニコ

お披露目後は、MANAKA先生からのアドバイスも頂いていましたよ!!!

 

本日の振付もとてもカッコよかったです!

音ハメの箇所もあり、みんなのダンスから音が伝わりましたルンルン

 

■SAYURI先生 KIDSキャンペーン

 

まずは、ストレッチ!!!

ストレッチ&基本のステップが終わると、、、

合宿の振付をお披露目星

こちらのクラスの合宿に参加した生徒さんは、今年全員初参加でした!!!

 

みんなの前で踊る3人の表情は、とても輝いていて

3人のダンスを見るみんなの顔は、真剣そのものでしたチュー

お披露目会が終わると、みんなで感想を言い合っていましたよ!

どんな会話をしたのか、気になります(・∀・)ニヤニヤ

 

レッスン後半は、合宿の振付を行っていました!

パワフルな振付とみんなの元気溢れるダンスがベストマッチしていました!!

 

■SAYURI先生 HIPHOP (入門)

 

アップトレーニング&ストレッチからレッスンがスタート!

2ペアになって開脚などのストレッチを行っていたのですが

生徒さんの叫び声がスタジオの外まで響いていました笑い泣き

私も最近ストレッチさぼっているので、開脚したら叫んでしまうと思います(笑)

 

レッスン後半は、合宿Bクラスの振付を!!!

難しい振付だったので、苦戦している様子でした(;´∀`)

ですが、皆さん諦める事なく一生懸命取り組んでいました炎

最終、アクセントなど細かく確認!

そして何度も踊り込みを行い本日のレッスンは終了(⌒∇⌒)

 

では!お疲れさまでした!!!