1月10日 木曜日  | REDLINE 神戸スタジオ

 

 

■SAYURI先生 キッズHIPHOP  初級 代講

 

KIMIKO先生がインフルエンザになってしまい、

急遽代講に!!

 

円を作って少しお話されてから

 

レッスンスタート☆彡

 

ストレッチを念入りに行ってから

 

筋トレタイム★

 

お正月のなまりをこれでとりますてきな♪

 

そこからアイソレーションをみっちり行い

 

基本ステップの練習で

しっかり体を動かされていました★

 

 

年明けでも全然こどもたちの元気な姿は

若さとパワーを感じ、なんだかすごく嬉しくなりますね♪

 

振付は、攻めた勢いのある

かっこいい振付で、がんがん踊り込んでいました★

 

SAYURI先生も大きな声で盛り上げていて

 

すごく良い雰囲気でした♪

 

 

 

■SHIORI先生 キッズPUNKIN' 超入門

 

 

こちらは、ほぼフルメンバーでスタートしました★

 

しっかりと序盤はパンキングの基本の動きの練習をします♪

細かい指導と

 

はきはきの元気いっぱいトークで

 

子供たちを盛り上げながらも

厳しい指導を行っていました!!!

 

年明け早々に良い緊張感が漂って

 

みな一生懸命に、真剣な表情で取り組まれていました!!

 

素晴らしいですね~★

 

 

■SHIORI先生 キッズPUNKIN' 入門・初級

 

更に難しい内容を

 

ストイックに進められていました!!!

このクラスもスタートして

月日が経ちましたが、

 

とにかく上達しているなという印象を

かなり受けました★

 

クラスが分かれてから

本当に一気に成長も加速して

これからが楽しみなメンバ-でございます!!!

 

振付もカッコよかったです♪

 

 

 

■SHOHEI先生 HIPHOP 初級

 

新年から

仲の良い雰囲気で

アットホームにスタートした

このクラス♪

 

様々な年齢層になっていますが

 

それぞれのダンスがありながら

クラスとしてしっかりと

まとまっているところに

 

SHOHEI先生の力量が感じ取れますね!!!

本日も最初から、振付がっつり!!

かなり難しそうな振付でしたが

 

レベルの高いクラスにはピッタリな内容だったのではないでしょうか♪

 

 

■SHOHEI先生 HIPHOP 中級

 

一本目とは

 

全く違うタイプの音楽での振付でした!!!

 

激しく動くというよりは

とにかく

繊細なボディーコントロールが求められる振付です!

 

さすが中級♪

 

最後の最後までしっかり集中されて

新年一発目のレッスンを楽しまれていました!!!

 

それでは、本日もここまで!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!