3/13(火) | REDLINE 神戸スタジオ

 

おはようございます!

本日受付のAYAHAですo(^▽^)o

 

早速ですが、本日のレッスンレポートに行きたいと思います!

 

★SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初心者CLASS 1本目

ストレッチの後は今まで習ってきたステップの混ざった振付に!

もう一度気を付けるところを確認していましたよ!

 

レッスンが始まる前から先生に

いっぱい練習してきたよー♪

と報告していました♥

 

先週苦戦していたことが出来ていて

みんなの成長を沢山感じることができた1時間でしたグー

 

★RIE先生 KIDS PUNKING 初級CLASS 代講→MANAKA先生

今日はMANAKA先生の代講レッスンでした!

いつものメニューの後はみっちり基礎に!

巻きの練習を何度もしていました!

みんなへとへとになるくらい頑張っていましたありがちなキラキラ

先生の話を聞く目から真剣さが伝わります!!!

そして先週の振付を確認をしてから新しい振付に!

前半に練習した基礎も入っていて

意識高く頑張っていました!

軸を使う振付もあったり、

それぞれ自分をアピールする振付もあり、

楽しそうでしたよ上

 

★SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初心者CLASS 2本目

ストレッチの後は早速新しい振付に!

振付だけでなく、構成も付き、

良い感じに仕上がっています★

ターンの混ざった振付があり、

スムーズに回ってポーズで止まれるよう

練習を繰り返していました!

そしてレッスンの中でみんなの笑顔をたくさん見ることができましたランプ

 

★RIE先生 KIDS PUNKING 基礎トレーニングCLASS 代講→MIDORI

こちらはMIDORI先生の代講レッスンでした!

ストレッチの後は筋トレに!

きつそうですが、

頑張っていました!

後半は振付に!

ソウルのノリの混ざった振付でした!

パワフルに踊るところもあり、

大人っぽく落ち着いて踊るところもあり、

切り替えるのが難しそうですが、

かっこいいですグッド

前後の列で分かれて踊ったり、

1人ずつ踊ったり、

何度も繰り返し練習していました!

ためるところを大事にして!と

アドバイスをもらっていましたまる

 

★SAYURI先生 HIPHOP 初心者CLASS

ストレッチの後は筋トレ、リズム取りです!

きつそうな筋トレもみんなすごく楽しそうにしています★

後半は振付に!

細かい振付を1人ずつ先生に確認してもらっていました!

そしてできなかったところはメンバー同士で教え合ったり、

みんなが仲良しと言うこともすごく伝わってきますありがちなキラキラ

みんなで一緒にレベルアップしていく感じいいですよねふたば

 

★TOMOYO先生 HIPHOP 入門初級CLASS

今日もリズム取りをみっちりしていました!

基本のリズム取りをすると

ウェーブやアイソレーションが混ざってきます!

そして新しいステップを教えてもらっていました!

後ろ向きに進んでいきます!

難しそうですが、すごく楽しんでいましたまる

後半は振付に!

ウェーブが入ったり、ステップが入ったり、

体の細かいニュアンスを掴むのが難しそうですが、

1つ1つ止まって角度などを確認していました!

集中して取り組んでいました♪

 

 

★TAKE-C先生 LOCK 入門初級CLASS

 

ここからはSAYURIです!

 

いつも恒例のきつそ~な筋トレですよ!!!

 

みなさん、しっかりした筋力があって

さすが大人クラス!といった感じですグッ

 

さっそく!!

発表会に向けて振付をどんどん

進んでいっていましたよ~上

ソウルのノリがとてもかっこよくて、

大人ならではの雰囲気が満載の

おしゃれな振付でした★★

 

 

発表会に向けて懐かしいメンバーが

集まり、より楽しそうな雰囲気でした^^♬

 

 

では!

このへんで!!

 

お疲れ様でした!!!!