4/15 (Fri) | REDLINE 神戸スタジオ









おはようございますきらきら!!



MIDORIです!




それでは早速レッスンレポートに参りましょう♪






■ KIMIKO先生 KIDSHIPHOP 中級



今日は超ハードなレッスン内容でしたよ~!




まずは筋トレをしてから振付を一通り通して、


みんなヘトヘトになりながらも


また筋トレをして振付を通して、、、、、。







これの繰り返しです!!!(笑)



みんな本当にしんどそうでしたが、


踊っている間はバテているようには見えません!



さすがですね~にこハート




今日も全力で踊っていて

めちゃくちゃかっこよかったです星


















■ TAKA先生 KIDSHIPHOP 中級




今日は振付のチェックを行っていました!




一人一人TAKA先生の前で踊って


チェックして頂きますキラキラ






待っている間はみんなで練習していて


なんだか楽しそうでしたは-と!








今日のレッスンも汗だくで頑張っていましたよ♪









■ ZOO先生 POP 入門初級




こちらのクラスは明後日が稽古見なので


構成確認をしながら練習していました♪






ZOO先生もノートを持って確認しているようでした!




年齢層の幅広いこちらのクラスですが、


レッスン中笑顔が絶えず、仲良しなクラスです❤







今日もとっても楽しそうなレッスンでした~星








■ NAO先生 JAZZ 入門初級




本日も、華麗に本番へ向けた調整が行われていました!!!!


JAZZの作品らしく


テーマが設けられていて



そのテーマに しっかり沿った仕上がりとなっています♪



華麗に優雅に しなやかであり 時にはキレキレに★



緩急のバランスで見る人を引き付ける作品力に


是非ご注目ください!!!!!!!!!!!!



それでは、最後に・・・


<スタジオ休館日のお知らせ>



5/2 5/3 は発表会の現場仕込み作業と


前日リハーサルのため全店舗


お休みになります!


そして発表会後は


5/6~5/12がお休みになります!


※一部LOCAL SCHOOLレッスンはあります!

お問い合わせください。



お間違えのないように


よろしくおねがいします!!






それでは今日はこの辺で!



最後まで読んで頂きありがとうございました♪



お疲れ様でしたきらきら!!