03.25.Fri | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


HARUKA です♪



もう3月も終わりに差し掛かってきて


少しずつですが春のにおいがしてきましたねラブ



皆様!


発表会参加費のお支払は済まされましたでしょうか?


締め切りは今月末の3月31日までとなっておりますので


まだの方はお急ぎくださいねにこ




ではでは本日も早速レッスンレポートに


入っていきたいと思います(-^□^-)





REDLINE KIMIKO 先生 KID’S HIPHOP 中級 class




今日も発表会に向けて構成付けや調整を中心に


進められていました!!



みんなの意識も凄く高く、レッスンが始まる前から


スタジオに入って自主練習をしていました!


中には一時間前にやって来て懸命に復習を


している子もいて感心しましたキラキラ



レッスンが始まると今までの確認のために一度通されてから


訂正部分を訂正したり、構成をつけられていましたおんぷ





何度か踊った後に筋トレもされていました(ノ゚ο゚)ノ



後半はついていない部分の構成やその構成に伴って


変わってくる振付を教わっていましたきら










ここから先毎週進んで行って完成に近づくんだと


思うととっても楽しみですはあと





REDLINE TAKA 先生 KID’S HIPHOP 中級 class




まずはベーシックで体をしっかり温めてストレッチで


体をほぐしたあとは、早速曲に合わせて初めから


踊られていました!!





二度ほど全力で踊ってから TAKA 先生 から


沢山のアドバイスをもらっていましたありがちなキラキラ



先生が少し気になる部分は何度も何度も繰り返し


踊って確認して訂正されていましたガッツ



進むにつれて先生の表情もみんなの表情も真剣に


なってきて良い緊張感の中でレッスンを進められていましたすまいる





途中、一人ずつ踊って先生に見てもらっていましたヽ(*'0'*)ツ


みんな一生懸命にそれぞれの踊りを全力で踊っていました★





振付も構成も TAKA 先生 一色でカッコ良かったですルンルン


本番が待ちきれないですねにこ音符





REDLINE ZOO 先生 POP 入門・初級 class




レッスンが始まる前からみんな張り切って


先週までの振りつけの確認をされていました!!





レッスンが始まるとすぐに曲に合わせて踊られていました★


皆の踊りを確認した ZOO 先生がニュアンスの違いや


体の使い方など細かいところまでゆっくりと


教えて下さっていましたすまいる





皆も言われた箇所を意識しながら


鏡にうつる自分の姿を確認して一生懸命に


練習していました星





レッスン中、踊るときは真剣に練習して休憩中やレッスン後は


先生も一緒にみんなでワイワイと楽しそうに


過ごされていて本当に雰囲気の良いクラスだな 


と思いましたにこ



このクラスが先生と一つになって作り上げる作品、ステージ


が楽しみですにこハート





REDLINE NAO 先生 JAZZ 入門・初級 class




レッスンが始まるとすぐ逆立ちや三点倒立や


筋トレなどをされていました!!





しっかりとストレッチやベーシックをして


ウォーミングアップされてから振り付け&構成の


確認に入られていましたルンルン



細かい部分の調整や新しく構成を付けたり


と発表会へ向けて先生もみんなも一生懸命に


されていました(☆。☆)



先生が構成や振付を悩んでいる間も


それぞれが自主的に練習したり


お互いに話し合いながらフロアの練習を


したりと熱心に練習されていましたface5 blue-black星






新しい振付を渡す際には一人一人にゆっくりと


カウントで教えて下さっていましたo(^▽^)o





毎週少しずつ仕上がっていっていて


それを見ていくのが本当に楽しみになっていますぷはあと







では!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

お疲れさまでした!!