3/23 ♪♪ | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございますー!!!



先週は、新しく入ったハルカに書いてもらったのですが

今日はSAYURIです☆☆


今日は日が当たる所はポカポカでしたね音譜


私が今日着てた上着では

暑すぎるくらいでしたあせる


でもまた寒くなるみたいです(T_T)

発表会前は特に、体調管理しっかりしていきましょうね♪



では!!本日のレッスン★





ハート(白) RIE KID'S PUNKIN' 中級




今日は、ストレッチ&筋トレの後は


衣装を着ていました!!!!!!!!



めっちゃくちゃかわいかったですよ~にこ


みんなのイメージにぴったり星


どんな感じの衣装か書きたいのですが


お楽しみの為に書かないでおきますね♪笑



衣装を脱いで、踊り込み!!!!!!




鏡を外して踊る練習もしていましたよ★



RIE先生も、厳しく楽しそうに見ていましたo(^-^)o











ハート(白) NANAMI SOUL PUNKIN'




この大人数でのPUNKIN'は、かなりの迫力びっくり



大人しか出せない雰囲気を出しつつ


しっかり踊れていてかっこよかったですよ★




今日も新しい振り付けを教えてもらっていました!!



スローな曲に合わせて



かなり渋い振り付けでかっこよかったです!!!!


みんなどんどん揃ってきても、NANAMI先生からは


もっと頭下げて!!もっと曲聞いて!!!


と指示がキラキラ




もっとレベルの高いものになっていく予感がします♪



では!!!今日はこのへんでー


お疲れ様でした!!!!!!!