1月14日 木曜日 | REDLINE 神戸スタジオ

お疲れ様です!!


RIONです★



2016年が 始まり


成人式も 終わって



いよいよ2016年が 本格始動って感じがする


今日この頃!!!!!!!!!!!



スタジオもすでに、


5月に開催が予定されている


年に一回の 大発表会へ向けた流れが


始まりつつあります♪♪♪



さぁ~!!!!!


行きますよ皆さん★


どんどんエンジンふかして


盛り上がっていきましょう!!!!!




■ KIMIKO先生 キッズHIPHOP 初級



さぁ~こちらは、毎回のレッスンで20人近くいる


大人気レッスンでございます!!!!!!


振り付けは、空間を大きく使って


ステップ以外の体の動かし方で


より、ダイナミックで


型にとらわれない内容となっております!!!!



子供たちならではの、パッション全開感が


更にそのカッコ良さを加速させます!!!!!



このバージョンの振り付けの仕上がりが


凄く楽しみです♪





■ SHOHEI先生 HIPHOP 初級



こちらは、大人クラス!!!


レッスンのジャンルは、HIPHOPとなっておりますが


先生の輝かしい経歴から裏付けされた


ありとあらゆるダンスの創造性を感じさせてくれるのが


コチラのクラスでございます★



と言いつつも、本日はしっかり HIPHOPでございました!!



音に対してさまざまなアプローチで


その曲を更なるアートへと進化させてくれます★


生徒の皆さんも汗だくで素敵なレッスンでございました!!




■ SHOHEI先生 HIPHOP 中級



初級から更なるステップアップの 中級クラス★



こちらでは、R&Bよりのノリノリな楽曲で


昔のファンキーさを彷彿させる


雰囲気の出し方や


ノリを大事にキープしながら



そこに洗練されたダンスセンスが注入され



ばっちりSHOHEI先生スタイルのダンスになっていました!!!!!



さすがでございました★



※写真が撮れておらず申し訳ございません。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!!