7月14日 火曜日  | REDLINE 神戸スタジオ







■RIE先生 キッズ LOCK&PUNKING 初級



気が付くと 新しいメンバーの子達が


かなり必死にレッスンを受けている様子が見えて


クラスの雰囲気も良い意味で少し変わった感じがします♪


今日のアシスタントは、SHIORI先生!!!


すっかり 子供たちとも 打ち解けていて 良い感じでした♪



毎週が、新鮮で刺激のあるレッスン!!素敵ですね♪






写真を撮りに入ると


フリーの踊りこみ!!!!!


RIE先生が見つめるさまは


子供たちを試しているようで


見ている側も 緊張します♪






■KANA先生 キッズPUNKING 基礎トレーニング



今日も 闘志を燃やした


キッズ達が 筋トレをこなし


徹底的に鍛え上げられていました!!!!





ここのクラスは、様々なクラスから


上達のためにレッスンを受けに来ている子達ばかりで


その意識の高さには


毎回レッスンを見ていて


驚かされ、そして、刺激になります!!!!!


ライバルと隣り合い、お互いを高めあうレッスン・・・


なんて、素敵な空間でしょう!!!



今日も、パッションが満ち溢れていました♪






■TOMOYO先生 HIPHOP 入門・初級



RIE先生 KANA先生 クラス が


いつも、たくさんのキッズでにぎわっておりますが


大人クラスも 賑わって おります♪


オチャメで クールに決めてくれる


TOMOYO先生のクラスは、


本日も大賑わい!!!!!!!!!!



今日は、とびっきり難しそうでしたが


できたらカッコイイやつです♪


このクラスには、いろんな人がいます。


発表会後に、戻ってきた子


新しく入った子、そして


ずっときつづけている子!!!


本当に素敵なクラスです♪





■TAKE‐C先生 LOCK 入門・初級




今日は、なんと赤穂から お越しの方がおられたました♪


びっくりの 遠いところ!!!


それだけ、受けたいという気持ちがあるんだと思います!!


レッスンも 鋭い集中力で 確かに 気持ちが半端なかった感じでした♪



そんな、熱い新規の方も含めて


とにかく、クラス全体がファンキーで


盛り上がっています!!!


こちらのクラスも


大人数で気持ちのいい大人クラスでした!!!



さすが、TAKE-C先生!!!!!




それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!