07/21 (Thu) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
おはようございます!
Mayuです!


今日もお日様が
カンカンと照っております★

やっぱり晴れ模様だと
気分も良いですね♪









それでは早速
今日のレッスンへいきましょう~!

☆YU-HO先生によるKIDS HIPHOP class☆






今日もこちらの子供達は
元気いっぱいです!


ストレッチとアップを軽くした後は
円陣になってフリーの練習をしていました!

YU-HO先生に沢山声掛けをしてもらいながら
頭もフル回転させて頑張っていましたよ☆


練習を重ねるごとにみんなの動きも良くなっており
とても気持ちよさそうに踊れていました!

凄いですね!


後半は先週の振りの復習をしてから
その続きを教わっていました!

今回はレゲエのような要素も含まれており
学ぶことも沢山★

みんなの集中も途切れることなく
いい仕上がりになっていました!!


来週も楽しみですね♪





そしてそして!
今日YU-HO先生が全身REDLINEで
コーディネートしてくれましたぁぁぁ~★




今年の発表会でデザインされた
Tシャツとレギンスです☆

さすがYU-HO先生!
良い感じに着こなしていただきました♪

嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!!!!









☆SHIORI先生によるKIDS PUNKIN' class☆







こちらのクラスのみんなも全員集合です!

今日もしっかりと
ストレッチ、アップをして体を温めていました!


それから先週の振りの復習と
軽くフリーの練習もしていました!

フリーで踊るときに何を考えながらやるのか
どこを意識したら良いのかなどを
SHIORI先生に教えてもらい
みんな真剣な表情で聞いていました!

さすがですね!!


後半は新しい動きを教わっていましたよ!

丁寧にゆっくりと説明もしてくれ
内容も分かりやすかったです☆


みんなも最後まで
頑張って踊っていました!!



今後の成長が楽しみです★











それでは今日はここまでです!

お疲れ様でした!