9/19(金曜日) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!!

今日の受付は
SAYAKAです!!きらきら!!

では!!
早速本日のレッスン内容ハート

今日は写真だけにしたいと思います♪♪

ぷんbestKIMIKO先生 KIDS(中級)





























いやぁぁぁぁ!!
かっこ良すぎますヘ(゚∀゚*)ノ♪

楽しそうで
構成も振りも今日で完成!!???♪

すごくいい雰囲気でした!!( ´艸`)♡♡



ぷんbestTAKA先生 KIDS(中級)

































今日はアクロバティックなことをしたり
振付をしたりとしていました!!

振付何回みてもかっこいいです♪♪



ぷんbest代講MIKI先生

今日はありがとうございます♪

みんなが楽しんでしている写真を
ご覧下さいませ♪♪















































今日は初めてお会いしたのですが
すごく気さくな方ですごく丁寧にわかりやすく
とても楽しそうなレッスンでした!!ヘ(゚∀゚*)ノハート

みんな笑顔で楽しそうに
レッスンされていました♪

今日は代講ありがとうございました!!♪

またよろしくお願いします!!ハート


ぷんbestNAO先生

























このあとは振付をしていたりと
みんな仲良くて
尚且つ楽しそうに
レッスン受けれていました!!

本日はこんなカンジ!!!

では!!
本日も読んでいただきありがとうございまます!

今日も一日お疲れ様でした!!♪