9月25日(火)UNITY 特集★ | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

どぅぅぅもぉぉぉぉ!!!

無駄に 人前で iphone 5 をいじっている

RIONです★笑



RED LINE 神戸STUDIOのブログ



UNITY 特集 第2弾


前回は、会場について色々と説明させていただきました♪

だいたいのイメージを持っていただけたんではないでしょうか!

それでは、今回はその 会場のイメージをもとに

UNITY とはいったいどんなイベントなのかという事を

知っていただきたいと思います★



イベント の演目 はいたって シンプルです。


・DANCE SHOW CASE


・KIDS DANCE BATTLE


そして、物販ブースでは、


・UNITY限定 REDLINE オリジナル Tシャツ&スエット&キャップ


を予約販売する予定です。



まず、

DANCE SHOW CASE には、

夏合宿 選抜 キッズチーム



ローカル スクール のキッズ達 



スタジオ 神戸校&西宮校 の 一般クラス & キッズ クラス

が参加します。


要は、ミニ発表会ですね♪


そして、今回 注目するべきところは

初の 西宮クラス が何チームか参加する予定となっております★

なので、UNITY 初参加 の方がたくさんいることになります♪


これによって 老舗イベントとして行われてきた部分 少し慣れが出来ていている子たちも

新しい顔ぶれによって 良い緊張感が生まれるんではないか

と思っています★ 

これが 今回 UNITYが 盛り上がるだろうと  RIONが予想する一つの要因です。


それと もう一つ ! これは毎度なんですが

UNITY の会場となる ZINK の ステージは、

発表会 や ハーバー よりも ダントツに


お客さんとの 距離 が近いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


あえて言うならば CLUB っぽさを感じれるポイントですね★

普通に 一人一人のお客さんの顔が見て取れる

ゼロ距離 射程♪


それによって 


応援してくれる友達が目に入って

テンションが上がる子もいれば


無表情なお客さんを見て

爆裂に緊張してしまう人もいると思います。


よくも悪くも メンタルを鍛えるには 最高のステージになると思います★


リアルなお客さんのレスポンス(反応)を

身近で感じることができる UNITY は、貴重な経験となって

皆様のダンサーズライフを後押してくれることでしょう♪


ちなみに もしかしたら

ヤバい ヤバすぎる 先生チーム の参加があるかもしれません★★★




次に、

KIDS DANCE BATTLE です。


こちらは 数々のスーパーキッズ達の登竜門的なバトルとなっており かなりの歴史があります。


注目すべきポイントは、

超初心者の子も 参加しやすいことにあると思います!!


基本的に REDLINE キッズ ばっかりなので

必ず 応援してくれる人がいたりして 勝ち負けをきにせず 

ありのままの 自分のダンス を出せる場として最高の場所です♪


もちろん 何回も挑戦して 悔しい思いをしているダンサーもいて

そういう子が参加するたびに勝ち上がっていけるようになるのも

また素晴らしい感動を生みます★



さぁ 今年は 一体 誰が頂点に立つのか・・・


この 鉄板台詞 を言い放っておいて

皆のテンションをあげてやりたいと思います♪



それでは

今日はこの辺で・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました★


GOOD JOB♪