撮影講習。。。 |        REDLINE

       REDLINE

              -staff blog-

最近、よく撮影の講習に行ったりしているのですが。

あ、アミーゴ。

REDLINEのタハラです。

夜、店内で撮影してもなかなか思うようにいかなくて・・・

REDLINEの照明は実は、暖色系のライトなのです。

言い訳ですが、そのライトのせいでうまくいかないものだと思っておりました。。。

そして、先週、その悩みがなんと!!!

解決されたのです!!!

前回、パーマの講習もおもしろくしていただいた方なのですが・・・

まさか、カメラの講習もしていただけるなんて・・・!!!

びっくりするぐらいカンタンに教えていただき

今までの苦労はなんだったのか・・・

というぐらい簡単にできました。

       REDLINE

カメラの使い方を教えてもらったり・・・

       REDLINE

レフ板という、反射板の使い方であったり・・・

       REDLINE

モデルさんのポージングであったり・・・

       REDLINE

だんだんカメラ小僧になっていく講師の方を追いかけてみたり・・・

       REDLINE

これからの撮影がもっと楽しくなるような講習をしていただけたので、

今月から、ばりばり撮影していきますよー音譜

早間さん、いつもありがとうございますーアップ