Red King Crab=レッドキングクラブブログ

レッドキングクラブ
2013年6月22日に結成されたパフォーマンスグループである。
略称はレッキン。
レッドキングクラブは「たらば蟹」という意味である。


テーマ:
❗今日皆さんに重大はお知らせがあります。

皆さん、お待たせしました!!

それは・・・


RED KING CRAB冬の新作公演の情報解禁です!!
2017年冬、REDKINGCRABは新作公演を上演致します。

今はまだまだ夏ですが、寒くなって、雪が降るのが公演の合図。きっとすぐですよ。

今回は道央の炭坑町を舞台に巻き起こる家族のお話です。
その炭坑街で暮らす家族とその母親に焦点を当てて行きます。

炭坑の街と聞いて、皆さんはどんなイメージを持たれるんでしょうか。

実はすでに稽古は始まっています。
数回の稽古の中で、見えてきたものがたくさんあります。
みなさん、素晴らしい役者、スタッフの皆さんです。

今回は早割チケットというのもご用意しました。
限定先着30枚です。通常よりもお安くご観劇頂けるようになっています。

今からだとその時の予定なんてわからないという方もいらっしゃると思います。

もしもチケットご希望で、お悩みの方は下記の問い合わせへご連絡下さい。

REDKINGCRABも新メンバー木山を迎え、今年で4年。

現状維持ではなくもっと前へを合い言葉に、色々分野への挑戦する気持ちを常に持って、参加して下さる役者、スタッフ一同、公演に向けて一丸となって最後まで邁進していきます。

どうぞお楽しみに!!

以下、公演詳細です。合わせて、REDKINGCRABがどのような活動をしている団体なのか、是非ご覧下さい。




https://redkingcrab.wixsite.com/redkingcrab/development


公演名
RED KING CRAB 特別公演『ガタタン』
日時
2017年121417(6st)
12/14(木);1st/20:00
12/15(金);2st/20:00
12/16(土);3st/14:004st/19:00
12/17(日);5st/13:006st/17:00
※開場はいずれも30分前。
※所用時間;約1時間25分

会場
扇谷記念スタジオシアターZOO
( 札幌市中央区南11条西1丁目3-17ファミール中島公園B1F)

チケット
一般前売り 1800円当日2000円
高校生以下前売り 1500円・当日1700円
早割先着限定30名 一般1800円→1500円  高校生以下1500円→1000円 
※早割に関しましては当日精算は承っておりません。

チケット発売日 9月1日(金)開始

脚本
竹原 圭一(RKC)

演出
竹原 圭一(RKC)

出演
石橋徹城(RKC)、木山正太(RKC)、戸田耕陽、高橋雲、鈴木朝陽、高橋大裕、なかつかゆり(劇団清水企画)、柴田知佳、和泉諒(劇団fireworks)(全9名)

内容
 暗い、汚い、危ない でも忘れられない家族の灯

 そこにあるものは本当に暗く、悲惨なものなのか。舞台は北海道のとある炭鉱町。炭鉱を発端として栄え、仕事によって人が集まり、造られた町だった。
 その街で数多くの方々で行われる仕事は石炭の発掘という暗く、汚く、危険な重労働。その町に仕事を求めてやって来た小さな家族。
 
 家族を支えるため、時にはのっぴきならない捨て身の構えで鉱内で働き、時には男にならざるを得なかった母の姿に焦点を当てる。
 時の流れに翻弄されながらも、どこまでも能動的に生きようとしたとある一家の絆を描いた物語。

舞台監督
干場 美恵子

照明
鈴木 静悟

音響
倉内 衿香

舞台美術
米澤 春花(劇団fireworks)

作曲・演奏
山崎 耕祐(劇団fireworks)

小道具
蝦名 里美(COLORE)

小道具補佐
森髙 麻由(COLORE)

制作スタッフ
富田 真衣(おでん組)  
山田 雄基(演劇家族スイートホーム)
勝見 慧(劇団しろちゃん)

問い合わせ
08032307140(製作)
hokkaido.redkingcrab@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドキングクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。