昨日は、埼玉県公立高校合格発表でした。

真ん中の孫が、受験生で…

朝から、今か今かと知らせを待っていましたわ(^^ゞ

お昼過ぎ 娘から『合格しました~♬』とライン貰い

ほっ!としましたわ(*^▽^*)

 

それじゃ~と、ばあちゃん🚙💨💨💦お祝いにケーキをとイオンモールへ♬

 

 

あらっ!いつの間に?

 

駐車場の奥に素敵なスペースが出来ていました。

 

 

"AGEO PARK"

 

 

 

 

 

素敵なお花屋さんも(*^▽^*)♬

 

 

結構イオンモールには来ていたのに、こんな場所があったなんて気づかず(^^ゞ

キッズスペースもありで、お天気の良い日はお子さん連れのご家族は良いですね。

 

と、私は店内もうろうろ(^^ゞ

無印良品 スタバ ユニクロといつものコースを徘徊(笑)

最後にケーキやさん"FLO"で、一番大きなケーキに『合格おめでとう』のプレートを付けて貰って(^_-)-☆

幸せな一日でしたわ。