誰でも輝く方法と場所がある。生きているだけで影響力がある人間になれる。

プロからコツを学ぶ最強のセルフプロデュースセミナー!

私、このために芸能人や各プロとお仕事してきたんだと思った!!!

 

{DBE22751-A210-4063-A3A0-7B85209D7D5D}

愛されることを仕事にしている芸能人と仕事をする中で学んだ影響力のつけ方。

プロスポーツ選手の絶対に聞けない秘密のメンタル術。

人の心をつかむプロ、元詐欺師やホストの話術。幸せにするための正しい嘘のつき方。

AKB48の社外秘の資料に書いてあった秋元康のプロデュース方法をパクった個人の取扱説明書。

 

これを知ったら、「プロだからすごいんでしょ、売れるんでしょ」なんてもう言えなくなります。

(実際の1期生の感想です)

 その道のプロから学ぶことは自分の才能を使って思い通りに生きたい人にとって
勉強になるところが多すぎる!マインド、トーク、振る舞い、ブランディング、見せ方が突き抜けています。

 

 
{998E3E3B-59A2-43A7-B877-FDFF5558DA0C}
元AKB48との対談(スライドをこっそり読んでね💓)
握手会実践とか面白かった〜!
 
{59DCF5D3-E1BA-4000-A244-A1101970AECA}
元プロサッカー選手の最強のメンタル術※音声のみ(これもスライド読んで!すごいから!)
 
◇コンテンツ

1講目:自分の中の光と闇の認識。応援される、愛される続ける覚悟を持つこと
2講目:自分の魅力と本質と輝く場所を理解する
3講目:プロスポーツ選手による最強のメンタル術と軸の作り方
4講目:愛されることを仕事にしている人の戦略とアピール方法

 

まず自分を徹底的に知ること。

軸がブレるのは自分の活かし方、生きる場所がわかっていないから。

そのあとに技術、動き方、人間関係構築。この講座では全てカバーしています。

 

 

このセミナーができたきっかけは、

売れている人、愛される人、目立つ人、選ばれる人って他の人と何が違うんだろうと思ったからです。

 

ある芸能人とお仕事をさせていただいたとき、売れている子は事務所の力とか、生まれつきかわいいとかスタイルがいいとか天性的なもので自分には関係ないとずっと思っていたのですが、

 

いるだけで目立ち影響力がある人と、そうでない人との

の違いがはっきりと分かったことがありました。

 

生まれつきの才能なんかじゃない。誰もが持つ個性であること。

応用可能なテクニックであること。

 

無理やりその場で輝くのではなく、あなたが輝ける場所というのがあります。

それも徹底的に個別にお伝えいたします。

 

{D7245C19-16E6-43DC-B545-9A81A180C459}

個人の取り扱い説明書は占星術師の星野ワタル
 

テクニック編では、元国民的アイドルから学ぶ、なんと目線ひとつでファンにさせる方法や、

元詐欺師による正しい嘘のつき方、正しい話の盛り方。

プロスポーツ選手による、トラウマ・プレッシャーの克服方法や最強のメンタルの整え方、運の引き寄せ方など

絶対に聞けないものばかり!

すぐに応用可能です!

 

 

 

こんな方々に超オススメ!!!

 

すでにファンもいるけれどもっともっと愛される覚悟を決めたい!という人へ

チェック(白地)愛される覚悟を決めて、影響力をさらに身につけたい、より強固なものにしたい

チェック(白地)今よりもっと突き抜けたい!周りを巻き込んで大きいことをしたい
チェック(白地)芸能人並みの自己プロデュース能力がつく

チェック(白地)プロスポーツ選手並みの自己メンタル術がつく

チェック(白地)芸能人オーラの正体が分かって自分でも出せるようになる

チェック(白地)立っているだけで相手をファンにさせることができる
チェック(白地)元詐欺師流の話術・話の盛り方テクニックが身につく

チェック(白地)ナンバーワンホスト・キャバ嬢流の人間関係構築テクニックが身につく

 

今はSNS起業家が飽和状態。みんな似たような集客をして、似たようなものを売っている中でどう自分を生かすか。
あなたに合ったお金の稼ぎ方を12パターンに分けてお伝え
チェック(白地)そもそも自分が起業に向いているのか、どういう働き方が向いているのかを知りたい
チェック(白地)自分に向いているお金の稼ぎ方を知りたい、前に立つべきか、フォローか、ただお金をもらう人なのか
チェック(白地)自分にあった集客方法を知りたい。口コミか、人に宣伝してもらうのか、自分で宣伝するのか
チェック(白地)SNS起業家全体のレベルが上がり(ブログ更新・写真もきれい)自分が埋もれているように感じる
チェック(白地)同業さんがいる中でも、自分のサービス・商品を選んでくれるようになる
チェック(白地)誰にも負けない自分だけの才能と生かす場所を知りたい
 

メニューは安ければいい・クオリティが高ければ売れるとというわけではありません。

この人から買いたいと思えば空気でも買うことがあるように

その人が愛されているか、愛される覚悟をしているかが売れるカギとなります。

 

他人に振り回されない!自分の輝き方を知って最高の自分の人生を生きたい
チェック(白地)どうしても他人と比べてしまって落ち込む
チェック(白地)人からの批判、自分がどう思われるかが気になってしまう
チェック(白地)「自分なんて」と自分に自信がない
チェック(白地)自分の人生は自分で自由に生きたいと思っている
チェック(白地)自分だけの才能や魅力を知りたい
チェック(白地)自分をもっと好きになりたい
チェック(白地)自分だけの取り扱い説明書が欲しい(2講目で占星術師によるA4サイズレポート付き)
周りが気になったり、人の意見に振り回されてしまうのは、自分の軸がぶれているから。軸を強固にするためには自分自身のことを深く知り、愛する・愛される覚悟が必要です。

 

起業家さん、リーダーさん、誰からも愛されたい方、自分の魅力を振り撒きたい方は笑

是非下記のカリキュラムをご覧ください^^

カリキュラム見るだけで自分が輝くヒントがたくさんですよ宝石紫

 

image

 

最⭐️強!カリキュラム

1日目 応援される、愛される続ける覚悟を持つこと

ゲスト元AKB48or元ハロプロ

 

◇愛される覚悟を持つことは自分を生き抜く覚悟

・本来の自分で在るための生き方を知る

・愛さることに気づくのではなく思い出す

・自分の光と闇の部分の認識

・あなたが輝ける場所とそうでない場所があることを理解する

 

◇芸能人から学ぶ、プロ意識と自己プロデュース

・選ばれる人と選ばれない人の違い

・芸能人オーラの出し方(誰でもできます)

・目線一つでファンにさせる方法

・握手一つで推しにさせる秘密(模擬握手会)

 

 

2日目 自分の魅力と本質と輝く場所を理解する

ゲスト占星術師 星野ワタル

 

◇人生のコンパスで自分を知る、運命を見る

・自が一番輝くステージはどこかを知る

・あなたにあったお金の稼ぎ方を知る

・あなたにあった影響力の先を知る

・自分の強み・弱みなどの特徴の認識する

・コンプレックスの向き合い方

・あなたの持っているスキルの認識

・これまでの経験の認識

・個性をどう生かすか

・自分を最大限に生き抜く方法

 

※あなただけの取扱説明書(A4用紙)をお渡しします

※AKB48のお仕事でいただいた社外秘資料を参考にした、秋元康流のプロデュース方法が体験できます。

 

3日目 自分のメンタルを知る・コントロールする

ゲスト元サッカー選手or元野球選手(音声のみ) 

 

◇プロスポーツ選手の自己メンタルコントロール方法

・やりたいことができない時の心のプレッシャーの解放

・自分のストレスの付き合い方、扱い方

・どんなときでも最大限自分の力を発揮するための秘密

・プロスポーツ選手直伝!運を自分に引き寄せるメンタル方法

 

 

4日目 愛されることを仕事にしている人の戦略とアピール方法
ゲストナンバーワンホストorキャバ嬢、元詐欺師(スライド監修)

◇元詐欺師の人の心をつかむテクニック

・優しく正しい嘘のつき方

・正しい話の盛り方

・名前を覚えてもらわなくてもいい?印象に残る自己紹介

 

◇ナンバーワンの愛されテクニック

・人間関係構築で一番大切なのは人との距離感

・相手が求めている関係性を理解する

・お客様だけ大切にしていればいいのは大間違い!同じくらい大切にするものとは

 

◇批判とどう付き合っていくか

・批判の方程式と絶対値計算で怖くなくなる

・批判との具体的な付き合い方

 

 

受講中の特典

・卒業後も卒業生グループにご招待なのでこれであなたも永遠に森一派💓

・格安で生徒限定の個人コンサル付き

・コンサート、舞台、ホテルのパーティなどの無料チケットの優先的お誘い

・生徒限定ラインで質問し放題

※必ずしも発言しなくてはいけないわけではないので、見る専でも大歓迎。そこも自由です!

 

・日本非売品の世界の化粧品、アロマ、クリームなど毎回じゃんけん大会!

{BB63CB96-EF59-4660-819D-8AD102ABACDD}

・各講座後には通常1人では行かないであろう私の行きつけの大人の遊び場へ!新しい世界を見たい人へ!

例)ゲイバー、レズビアンバー、新宿VR、メイドカフェ、スナックなど。もちろん自由参加です!

こういうの参加できないと輪に入れないのかな?と思うことも一切なし!そういうのないです〜!

 

↓ポーズがセクシーな新宿二丁目ゲイバーのひなママ

{29D74D40-7AFF-4100-8E90-DB3F137F0D5C}

・年に一度の森パ(森パーティ)に参加可能!

本人の本人による本人のためのバースデーサプライズパーティです(日本語変)

※森パで「私は全然面白くないのですが参加してもいいのですか?」と言われますが、
面白いことは私がするので生徒が面白く在る必要はありません。観客として楽しんでください♡

 

とにかくイチイチ面白いだけ!!!!!!!!!

イェ〜〜〜〜〜〜〜イ(^O^)

 

 

宝石紫詳細はこちら

 

◇対面講座

13:00~17:00(4時間)

1講目 4月15日 

2講目 5月13日

3講目 6月10日

4講目 7月15日

 

場所 東京都内

36万(税抜)

再受講15万円(税抜)

※カードのみ分割可能

 

お申し込みはこちらから!!

※月曜定休日を除く2日以内にお返事が無い場合はお手数ですが届いていない可能性がありますのでお問合せ下さいませ。

 

えっ?まだお申し込み悩んでる?そんな方へのメッセージ!

起業女子ver 

 

 

 

森美沙紀プロフィール


  

株式会社リディア代表取締役

大学生で自己資金・人脈無しで起業し、各地で様々なサブカルチャー事業を展開。
東京と名古屋の大学で経営学部のゲスト講師。

AKB48、SKE48、HKT48、乃木坂46、欅坂46の男装企画で弊社が専属スタイリスト・メイクを派遣。

サン電子、楽天アプリ、とらのあなをはじめ、様々な企業のPRイベントを企画運営。
企画が話題を呼び東京ゲームショウでは1000人がブースに訪れる。

ロシアでイベントカフェプロデュースし、ロシアのニュース番組に出演。

スピリチュアルアンチだったが、メモリーオイルを知り1年経たず450人対面セッションをし、セラピストとしてのマインドを伝えるために講座を開講。


メディアお仕事歴(抜粋)

・TBS「ニュースバード」

・集英社「ふんわりジャンプ」漫画化

・日本テレビ欅坂46「KEYABINHO」

・TBS「HKT48のおでかけ!」

・日本テレビ乃木坂46「NOGIBINGO」

・週刊少年マガジン6ページ掲載「レポ魂」

・日本テレビAKB48「AKBINGO」

・NHK「Rの法則」

・TBS「朝チャン!」

・テレビ朝日「スーパーjチャンネル」

・日本テレビジャニーズNEWSの特番「4×9」

・東京ゲームショウ「乙女ゲームブース」

・メンズナックル

・ゴシップボーイ

・渋谷109メンズ「ラガス」ファッションショー

・小悪魔姉アゲハ