初夏のおすすめグッズ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

5月23日
今日はいろんなお店の初夏らしい商品をピックアップしてみました。
1枚目はMarshalls にて。



スイカモチーフのメラミン皿やバスケットに、パイナップルのプラカップ。
お料理に虫がつかないようカバーするもの(なんて呼ぶのでしょう?)やカラフルなアイスクリーム用スクープなど、見た目にも楽しいグッズが並んでいました。



2枚目もMarshalls
メキシコ料理の代表、タコスはこちらに来てよく作りますが、タコスホルダーやトルティーヤウォーマーがとってもカラフルで気になっています。



3枚目はTargetにて。
アウトドアに欠かせないのが、焼いたマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーに挟んで食べるスモアーズ。
Hershey’sブランドのスモアーズ用ツール、ほしくなっちゃいました♪



4枚目はMichael’s 
お外にカウチ(ソファー)が置いてあるアメリカならでは、なセレクション。
キャンドルホルダーにランタン、プラスチックトレイなどが夏らしいフラミンゴ柄に。

今日はグロスマン社の元社員、ソノマのLisaのお宅に遊びに来ているのですが、お庭でバーベキューでもてなしてくれましたが、素敵なキャンドルやランタンがたくさんありとても綺麗でした。



5枚目以降は Dollar Tree














ハワイアンな商品がずらり。
そしてここでもペーパーナプキンやプラカップ、紙皿がかわいかったのでお土産にまた買ってしまいました^_^

#カリフォルニア生活 #初夏 #アウトドアクッキング #ピクニックグッズ #スイカモチーフ #フラミンゴモチーフ #ハワイアン #スモアーズ #ハーシーズ
#californialove #earlysummervibes  #marshallsfinds #targetfinds #dollartreefinds #outdoorfun #hersheyschocolate #smorestools