11月のステッカーアート・クラブ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

今週末になりますので、あらためて11月のステッカーアート・クラブのご案内です。
やっぱりこの時期はクリスマス🎄
かわいいミニトラックに、お好きなミセスグロスマンのステッカーを貼ってカスタマイズしましょう!

【日時】11月16日(土)14時〜16時の間のお好きな時間帯にどうぞ。
【所要時間】20分程度 ※混雑時はお席を早めに交代頂く場合がございます。
【講師】ステッカーアート・インストラクター さくま ともこさん
【場所】レッドハートストア二階 クラフトルーム
【参加費】500円
【持ち物】特になし スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく。
【ご予約】不要ですが、材料に限りがございますので、こちらよりお申し込みいただけると準備の際助かります→

初心者、親子、お友達お誘い合わせ大歓迎です!
一階でのお買い物の前後に!
クラフトルームに飾ったクリスマスの作品などご覧になれますので、合わせて是非☆