ATC交換会、テーマは【Purple】皆さんからのカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど

こんにちは☆

台風の影響で大変な目に遭われている皆さま、どうか一日でも早く平常な日に戻れるよう、祈っております。
お待たせしているミセスグロスマンの40周年記念ステッカーシートは、明日アメリカを出荷するそうですので、来週末には店頭でも販売開始できそうです。

さて、ATC交換会、テーマは【Purple】。
皆さんからいただいたカードをご紹介します。
本当はもっと紫色にふさわしい気温になってからと思っていましたが、なんでしょうこの暑さ続き…。
こんなにも秋が待ち遠しいのは初めてです🥺

おっと、愚痴はいけませんね、気を取り直してまいりましょう!

1枚目は、こちら。
Hiromiさんの作品です。
ベースの紙は、インクをミスト状にスプレーして染めたのだそうです。すごい!
マーブル柄になっていて、レトロなカルーセルとネズミのステッカーの組み合わせにピッタリですね。

2枚目は、AYU LESTARI さんの作品。
グロスマンでパープルといえばこの色です!
シンプルにデザインラインで囲って、まるで額のようで素敵です。

こちらは、yukkoさんの作品。
ここにも、ザ・グロスマンな紫色が💜
リボンの色もマッチしていて、こちらも黄色のベースに映えていますね。

お次は、Mariさんの作品。
こちらはラベンダーっぽい色を選んで組み合わせていて、優しいイメージになっていますね。

こちらは、KYONYさんの作品。
パープルヘアの人魚と宝箱の組み合わせには思わず「なるほど!」と声が出ました。
腰には紫色の双眼鏡…宝探しをしたのかな?
人魚の手の星はヒトデにも見えます。

こちらは、ume-no さんの作品。
新作の恐竜のステッカー、たしかに紫色でした!上に男の子を乗せて、動きがありますね。
星の使い方にセンスが光ります。

こちらは、さくまともこさんの作品。
水玉とギンガムチェックのペーパーの組み合わせがユニーク!
柄オン柄なのに、濃い紫色の大きなお花のステッカーを引き立てていますね。
茎や葉っぱなどのグリーンも効いています。

こちらは、のだまさんの作品。
前回の交換会ではスイカ、今回は葡萄!
丸くカットしたバラエティある紫色のペーパーと葉っぱのステッカー(Jungle Leaves)一枚で葡萄が出来上がり、さすがです。
リスさん達を使って秋らしく、しかも貼り方も動きがあって素晴らしい!

お次は、ぺこさんの作品。
こちらのお花のステッカーも、今や貴重な一品です!
まわりのパープルの紙のグラデーション、エンベリッシュメントの使い方、さすが紫色好きな方の作品だなと思いました。

こちらは、Maijuin. さんの作品。
これには目からウロコ!
紫色のステッカーをただ集めているだけでなく、ひとつひとつ薄いピンクの紙の上に貼ってポップアップさせ綺麗に並べてあり、感動しました。

こちらは、8rain_bow5さんの作品。
紫色といえば、葡萄🍇
葡萄といえばワイン🍷ですよね。
金色の枠と組み合わせてゴージャスで大人っぽくてまるで売り物のよう…素敵です。

最後は、corino7さんの作品。
キラキラなユニコーンの存在感が抜群です!
お花の立体パーツと流れ星のステッカーを組み合わせて、薄い紫のハートにのせるなんて、これぞゆめかわ💜

今回も驚く組み合わせとアイデアがいっぱい、ありがとうございました!
お手元に渡ったカード、皆さんも是非どこかでお披露目くださいね。

ここでもう一度、次回のATC交換会のテーマをお知らせいたします。

テーマは、【Tea Party】、【お茶会】です。
実は、6月に開催されたイベント、西荻茶散歩が10周年ということでまた、11月2、3、4日にあります。
その時に、クラフトルームを解放して、皆さまからいただいたATCを是非飾り展示したいのです。
交換会に参加するには、特に事前のご連絡は不要です。

2.5x3.5インチサイズにカットした紙に、テーマに沿って自由にアートしていただきます。
一枚以上作成、切手付きの封筒を同封の上期日までに郵送または手渡しください。

一枚作成頂くと、私の作ったカードと交換
二枚以上作成頂くと、プラス他の参加者のどなたかカードと交換
となります。
10月4日(金)締め切りとさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。