9月5日 BASEにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど

こんばんは☆
9月になりました。
10月1日の消費税増税を前に、忙しい日々になりそうです。

昨年の11月に発売され、大ヒットしたステッカーアルバム。

こちらは、あえて80年代に発売されたアルバムと同じ紙素材を表紙にあえて使っていて、レトロなグロスマンデザインマニアにはたまらない商品に仕上がっております。
さらにページを増やせるバインダー式になっており、帯にはリフィルを今後販売するよと記載されておりました。
残念ながらサイズが市販のバインダーとは互換性がないため、当然皆さんからは
「リフィルはいつ発売されますか?」
との質問が相次ぎ、グロスマン社には何度も問い合わせいたしました。
そして結論は、
「リフィルの販売は、断念する」
とのこと。
それでは困ると諦めずしつこく社長に直談判したところ、当店だけに提供すること可能と言ってくださいました。

ステッカーの収納方法、やはり名刺入れに入れている方が多いと思います。
今では100均で揃えることも可能ですしね。
でも、あえてこの赤いアルバムに入れて保管したい!
お一人でアルバムを2冊以上購入された方がたくさんいらっしゃるということは、そう思っているお客様は私だけではないはず!
と思い切って当店だけで仕入れることを決意しました。


そんなこんなで、商品化まで半年かかりました。
嬉しかったのは、グロスマン社のデザイナーさんがヘッダーのデザインをしてくださったこと。
ちゃんと「オフィシャル」って書いてあります。
これでアメリカのお客様からお問い合わせきてもしらないぞー^_^

クラフトルームでせっせと、こちらの2種類のページを5枚ずつビニール袋にセットいたしました。

今二階のクラフトルームは、段ボールがすごいことに!
1店舗で抱える在庫の量ではありません!しかも売れなかったら、大赤字(;_;)
でも、これでしばらくはいくらでもページを増やしていただくことができます。


すぐに販売開始したいのですが、ちょうどこちらの40周年記念ステッカーが飛行機でこちらに向かっています。


キラキラしたステッカーで期間限定でロール販売はなし、2シートセットになっているとのこと。
こちらも合わせてアップしたいので、BASEへのアップ日を、確実な9月5日(木)夜6時にしたいと思います。

さらに…


実は、40周年記念ステッカーがもう一種類ございます。なんと、レッドハートストアのロゴも入った大判ステッカー、今まさに印刷中なのです!

来週には完成すると確約もらいましたので急遽こちらもご注文いただけるようにいたしました。

お急ぎでなく、他の商品とまとめての発送を希望される方は是非。


そして、今回ご注文金額合計3000円以上で、同じデザインのポストカード(非売品)とステッカーアルバム用リフィルをお一人様1セット差し上げます。



数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします☺︎