カード交換会 テーマは【Summer Greetings 】皆さんのカード② | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど

こんばんは☆
8月も二週目に入りました!
もうすぐ暦の上では立秋ですが、まだまだ夏日、続きそうです。
※8月11日〜14日、夏季休業頂きます。

先日行ったカード交換会、テーマは【Summer Greetings】
皆さんからいただいたカードを、引き続き夏気分を味わっていただきたくご紹介してまいります。

ひとつめは、スマイルスマイルさんの作品。
参考にしていただけるように、あえて廃版ステッカーを使用せずに作られたのだそう。
文字もまるで泳いでいるように散りばめられていて、動きを感じますね。

AYU LESTARIさんの作品。
綺麗にカッターでハート型にくり抜かれています!
ハートの中はキラキラに、外側はあえて白ベースにしてすっきりと見せるあたり、勉強になります。

8rain_bow5さんの作品。
フラミンゴに合わせたピンクの縁取り、そしてパイナップルの黄色の組み合わせがパーフェクトマッチ💯!

co,hiroさんの作品。
透明なカードに映える、ユニコーンのカルーセルのイメージ。
星空を飛んでいるようにも見えます。
キラキラビーズやマスキングテープの使い方は、誰も真似できないco,hiroさんの世界。

Hiromiさんの作品。
こちらも透明カード。
うまく撮れていませんが、綺麗に表裏貼り合わせてあります。
さらに、裏にメッセージが書けるように工夫してあり、売り物のような完成度です。

Maijuin.さんの作品。
マイクロハートを半分に切る作業、本当に大変なんですよね。
さらに丸く貼るのも難しいのですが、素晴らしい花火に仕上がっていますね。ステッカーの組み合わせも、ほのぼのします。

のだまさんの作品。
赤色がポイント。
中に白とギンガムチェックの紙が敷かれると涼し気になるんですね。
主役のシロクマは、クリスマス時期以外にも使えますね!スイカを小脇に抱えていてかわいい❤︎

最後に、なっちゃんさんの作品。
海の生き物達が、まるで会話しているように配置されていて、まさに見ているだけでHAPPYになれますね。

皆さま、ありがとうございました!
思い切って、ハガキサイズのカード交換をしてみて良かったです。

次回はATCサイズに戻り、テーマは【Purple】になります。
交換会に参加するには、特に事前のご連絡は不要です。
2.5x3.5インチサイズにカットした紙に、テーマに沿って自由にアートしていただきます。
一枚以上作成、切手付きの封筒を同封の上期日までに郵送または手渡しください。

※一枚作成頂くと、私の作ったカードと交換
二枚以上作成頂くと、プラス他の参加者のどなたかカードと交換
となります。

●期日 8月22日(木)18時必着
●作品は、一枚ずつ透明のビニール袋に入れること。裏側には必ずハンドルネームを記載すること
●ご自分のご住所、宛名を記載の上、82円切手を貼った封筒を同封すること
●作品は、こちらのブログとSNSでご紹介しますので、アドレスをお持ちの方はリンク貼りますのでお知らせください。
こちらからのご郵送は、8月27日以降となります。