【6月1日】ポット・カードづくりの会 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:
こんばんは☆
今年も、6月最初の土日は西荻茶散歩(ニシオギチャサンポー)があり、当店も参加いたします。
先週より地図の配布が始まりました。
また後日詳細ご案内しますが、このイベントの為にティーポット、ティーカップ型の商品をセレクトし、コーナー展開の予定です。

今回、二階のクラフトルームでは、チャサンポーのイベントに合わせて「お茶会」をイメージしたカード作りをお楽しみ頂く、予約不要のトライアルコースと予約コースの2種類をご用意しました。 

まずはトライアルについてご案内させて頂きます。
【フラワーポットのカード】

白いポットにお花を咲かせるようにステッカーを貼り合わせ、グリーティングカードを製作します。 
父の日のカードとしてもオススメです。
ステッカーアート初挑戦の方や、小さなお子さまのご参加もお待ちしています♪

●日時   6月1日(土)12時〜17時
以上の時間内にご来店下さい。
●講師 ステッカーアートインストラクター co,hiroさん
●参加費  ¥500(材料費込)
※釣銭のないよう、ご協力下さい。
●所要時間  5分程度
●申込方法  予約不要、当日参加OKです!
尚、材料に限りがございますので確実に参加予定の方はこちらよりご予約下さい。→


続きまして、予約制の内容についてご案内させて頂きます。

【小さなお茶会カード】
おままごとのティーセットみたいな、ミニサイズのポット&カップのカードを作ります。
ポットは蓋を引っ張るとメッセージが出てきます。
カップはハートを詰めたメッセージティーバッグ入り。
立てて飾れるスタンドタイプのカードです。

●日時 6月1日(土)12時〜17時
以上の時間内にご来店下さい。
●講師 ステッカーアートインストラクター co,hiroさん
●参加費 ¥1500(材料費込)
※釣銭のないよう、ご協力下さい。
●所要時間 30分程度
●参加人数 8名
●申込方法 
こちらよりご予約の上、ご来店下さい。


サンプルをレジ横に飾っています。
両方作ってみたい方もウエルカム!
ひとつひとつ丁寧にco,hiro さんがカットしてくださったポット、とっても可愛くてあたたかみのある形になっています。
きっと、チャサンポーのいい思い出になりますね。
小さなお子さまから製作可能です。
親子参加もお待ちしております。



redheartstoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ