ステッカーアートコンテスト、受賞作品発表です! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:
こんばんは☆

こちらで募集させていただいたステッカーアートコンテスト、今回は全部で39点のエントリーがありました。
しかも例年にも増してレベルが高く、どれも【12】から連想されるアイデアや技術に長けていて ユニークで、甲乙つけがたい内容でした。

社長含むグロスマン社の社員が、それぞれ1位から3位までを選んだ結果、異例の同点に!

最優秀賞はお二人になりました。
ジェリーママさん

【12】=時計!

時を刻んで12周年を迎えたことをかみしめることができました。

しかも、時計の針は実際動かすことができるんです。

丁寧な仕事に感動いたしました。

こんな時計あったら絶対売れますね!


AYU LESTARIさん

【12】=トランプのクイーンとは!

この発想に正直衝撃が走りました。

しかも、映画で空前のQueenブーム♪

まるで商品のようなインパクトにやられました。

トランプは難しいかもですがポストカードは作りたいと真剣に考えております。




そして、こちらの4作品を「優秀賞」といたしました。


yukko_0724さん

シェーカーカードになっています。
グロスマン社の女性陣に大受けで、皆楽しそうにシャカシャカしておりましたよ。

Toy*s Capsuleさん
ハートのついたクレヨンは、ひとつひとつメッセージが貼ってあるんです!
ファイルに入れていたので、このしかけに気づかなかったスタッフもいたようで、残念でした。

Mariさん
シャンパンを開けたらパンダさんが弾けてハート型になっちゃった!
動きぐあって、リアルではありえないシーンだからこそ!
これぞステッカーアートの醍醐味ですね。

スマイルスマイルさん
12の数字になるようにステッカーを貼っている作品がいくつもある中、こちらは数字をくり抜き中をステッカーでぎっしり敷き詰めてあり、スタッフの皆さんはこの作品にグロスマン愛を感じたようです。

一日で10名ほどのスタッフに選んでもらいましたが、すべての作品に感動され
「選べない!」ととにかく時間がかかりました…。
今回選ばれなかった作品にも、もちろん票が入っているものございました。








そしてこちらは、お子様の作品です。

いつものように全員にお礼と賞品をおくりたいところですが、この数では時間的に厳しく…
ご来店時に声おかけください。
ほんの気持ちですが、参加賞をお渡しさせていただきます。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
宝物です。

作品はファイルに入れたまましばらくレジ横に置いておきますので、良かったらご来店の際に是非ご覧ください。


redheartstoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ