【12月5日】クリスマス・アドベントカレンダー・リレー | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:
こんばんは☆
今朝のテレビ放送、反響がすごくて驚きました!
「テレビを観ました」と何人のお客様に言われたことか。
年配の方からお電話でのお問い合わせもあり、全国ネットのすごさを実感しております。

さて、25日のクリスマスまで、毎日作品でバトンを渡していく【クリスマス・アドベントカード・リレー】。


12月5日は、kumikotoriさんの作品ご紹介します。


水玉の紙を使って、ひとつひとつ引き出しになっています。
ステッカーとブラッズを使っていて、どれもかわいい!
引き出しが取り出しやすいようになっていたり、まるで商品のよう。

しかも、引き出しを開けると…
手作りクッキーが!
しかもみんな違う形をしているのです。
これはお菓子作りがお得意なkumikotori さんだからこそできる技!しかもきちんとシリカゲルが入っていてシーラーで封がされていますを
毎日、宝箱を開けるようなワクワクが味わえますね。

しかも周りもステッカーアートされていて素晴らしいんです。
しつこいですが、こんなアドベントカレンダーあったら買います、いや、当店で売りたいです!

ありがとうございました!

明日は、先日のクラフト会でcorino7さんに教えていただいた作品をご紹介します。

redheartstoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス