ATC交換会 テーマは【Fashion 】私が作ったカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:

こんばんは☆

無事、ご予約分のステッカーアルバムとノートカードセットが到着いたしました。

週明けの定休日に作業をいたしますので、まずは今週中に確定メールを送信したいと思っております。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

さて、ATC交換会を開催しました。

今回のテーマは【Fashion】ということで、かなりの難題でした!

私は、迷った末こんな感じにしました。

 
最近のレトロブームに乗っかって、80年代のディスコシーンにしました。
やっぱり主役は大好きなクマちゃんに。
金のマスキングテープでお洋服を作り、着せてみました。
新作のミラーボールのステッカー、本当に動いているように見えませんか?
 
使用したのは、こちら。
プラス、ゴールドのハートをふたつつなげてリボンにしたり、音符のステッカーを足したりしました。
さらに片手に扇子、片手に携帯を持たせようかと一瞬悪ふざけを考えましたが、やりすぎかなと自粛しました^^

マスキングテープでタック寄せをしてプリーツスカートを作るのは、当店を前からご存知の方にはおなじみの「クマコレ」以来。
一気に15枚作ったので、さすがにちょっと指がつりそうでした(*_*;
 
マスキングテープにグラデーションがあるので、1枚1枚違う色のドレスになり、とても楽しかったデス。
 
交換いただいた13名の皆さん分プラスATC交換ボード用と自分保管用で、合計15枚作成しました。
 
明日以降、皆さんの作品をこちらでもご紹介しますね。
 
なお、次回の交換会、テーマは王道の【Christmas】になりました。
11月29日(木)締切とさせていただきます。
3.5x2.5インチに切った紙(少し厚みのある色紙など使用ください)に、ミセスグロスマンのステッカーでアートした作品を、クリスマスのテーマで作成ください。
こちらより12月上旬までに他の方の作品をお送りします。
2枚作成くださると、プラス私の作品もお送りします。
3枚以上作成くださると、ATC交換ボードに貼ってある作品と交換して同封いたします。
作品はSNS及び等ブログで掲載させていただきますので、作品裏側に必ずテーマとハンドルネームをご記載ください。
インスタなどのアドレスお持ちの方は、タグ付けしますのでお知らせください。
また、必ず82円切手を貼った封筒に、ご自身の住所とお名前記載したものを同封ください(宛名下に『様』と書いてくださるとなお助かります)。
 
※ご案内が遅れております、今年のアドベントカレンダーリレーは、この交換会の作品プラス有志の方のクリスマスカードで行いたいと思っております。
またあらためてご案内いたします。
 
 

redheartstoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス