10月19日 オンラインショップにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

先日お話しした、行方不明になり再送してもらった廃版ステッカーたちについてです。
無事検品終わりましたので店頭には出していますが、10月19日(金)夜6時ごろオンラインショップにアップいたします。
 
ご覧になるとおわかりのように、9月入荷予定でしたので、新学期(Back to School)を意識したセレクションです。
左から
Critter Labels
Cutie School
School Supplies
Scrapbooking
Books
School, regular
 
そして、こちらはスポーツの秋。
Soccer Gear
Basketball
Baseball
Cheerleaders
Happy Thoughts
 
 
大判ステッカーも、新学期と芸術の秋を意識して^^
Giant Endorfuns (台紙に黄ばみあり)
Giant School (台紙に折り皺あり)
Giant Music Instrunments
Extravagant Kids
 
そして、今年は特に甘くておいしい葡萄と、どんぐりなどの収穫の秋。
Grapes from the Reflections Collection
Acorns, Reflections
Basket, Paper Whispers

以上、今回多めの18点です。
いずれも、【10/19 再入荷】カテゴリよりお入りください。
20日(土)の15時過ぎに確定メールを送信いたします。
お振込み確認次第のご発送ですので、定休日明けの24日以降となってしまうことご了承くださいませ。

また欠品してしまったDress up Bearが再入荷しましたので同じタイミングでBASEの方に補充いたします。
同梱を希望される場合は、支払い方法が異なるため必ずその旨メッセージをお願いいたします。
 
それでは、明日19日、午後6時ごろにこちらにアップ予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。