10月の営業日と、カレンダーアート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

本日は、ステッカーアート・クラブが延期となり、ご迷惑をおかけいたしました。
日程が決まり次第またご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
さて、いよいよ10月ですので、営業日のご案内をさせていただきます。
10月も、定休日以外は営業いたします。

定休日は、下記のとおりです。
10月1日(月)、7日(日)、8日(月・祝)、14日(日)、15日(月)、21日(日)、22日(月)、28日(日)、29日(月)
 

そして、10月のオリジナルカレンダーのご紹介です。
ハロウィン月ということでハートがオレンジ色です。

そこでちょっぴりおどろおどろしい作品にしてみました。

一枚目は、クマさんがミイラに変身!
あの、かわいいクマちゃんが…
スイマセン、ちょっと調子に乗りましたね><
スカンク君も、あまりの変貌ぶりに驚いています。
 
そして、二枚目は、本物のモンスターたち登場。
ホーンテッドマンションを半分に切って使う技、たびたび登場してますね。

今年は、ご近所の子ども達はお店に仮装してきてくれるかな?
おばちゃんはお菓子を用意して、待っていますよ~♪
 
それでは、今週もありがとうございました!
台風の動向が気になりますね。
本日発送したお荷物、無事届きますように。
何事もなく10月を迎えられますよう、皆様もお足元お気をつけてお過ごしください。